エアコンクリーニング

1. 分解
2. ホコリ除去
3. 高圧洗浄
4. 抗菌・防カビ処理
5. すすぎ
6. 拭き上げ
7. 汚水処理

ダスキンのエアコンクリーニング
費用の目安(税込)

家庭用壁掛けタイプ(幅120cm未満)

料金■1台 15,400円 □2台 25,300円 □3台目から12,650円/台
■フィルター自動洗浄機能付 1台 26,400円
■エアコン抗菌コート 1台 2,750円

天埋タイプ他

料金■天埋2方向 1台 38,500円~
■天埋4方向 1台 38,500円~
■天井吊り下げタイプ 1台 44,000円~
■床置きタイプ※ 1台 34,100円~
■抗菌コート 1台 4,620円
※床置き対応に関してはクリーニングできないタイプもあります。

ダスキンのエアコンクリーニング
こんな方におすすめ

  • 1年以上清掃していない
  • エアコン内部のホコリやカビが心配
  • フィルター掃除しかしていない
  • 臭いが気になる

フィルターであれば、ご家庭で掃除することができるかもしれません。しかし、一番ゴミが溜まる「フィルター内部の熱交換器」や「ファン部分」は掃除が難しいパーツです。

汚れの中には、ハウスダストの元やアレルギーの原因がたくさん含まれています。清掃していないエアコンを使用すると、室内にアレルギー原因をまき散らし、健康にもよくありません。

ダスキンエアコンクリーニングでは、専用の資器材と薬剤を使用して、ご家庭でさわることのできない「エアコン内部まで分解洗浄」します。エアコン内部まで分解洗浄すると、電気効率が向上するため、冷暖房効果がアップし、節電・省エネにもなります。

汚れた空気を毎日吸い込まないためには、1年に1回の専門クリーニングがおすすめです。
最近は「フィルター自動お掃除機能付き」のエアコンも普及していますが、お掃除してくれる場所はあくまでもフィルターのみ。フィルター自動お掃除機能付きエアコンも、1年に1回、クリーニングを行うのがおすすめです。

ダスキンのエアコンクリーニング
よくあるご質問

お問い合わせいただくと、ご都合のよい日時に下見訪問・作業内容の説明に伺います。
その場で料金をお見積りし、サービスを行う日程をご相談ください。
お見積もりだけでもOKです!もちろん、その場で回答しなくてもかまいません。
まずはお問い合わせください。

ダスキンのエアコンクリーニングは、フィルター自動洗浄タイプにも対応できます。
オプションで除菌コートも可。
環境負荷を考慮、ISO14001を取得している為、作業で発生するつけ置き汚水は自店へ持ち帰り、中和処理いたします。

エアコンクリーニングのべストは年に1回。少なくとも、2~3年に1回やっていただくとよいかと思います。

大事な家のお手伝いだから…
ダスキンあざみ野支店では徹底した社員・スタッフの教育を行っています。

スタッフ
ダスキンでは座学・現場研修を受け、合格したスタッフのみを派遣しています。すぐに現場に出るようなことは、決してありません。また、お客様のプライバシーにかかわるお仕事だからこそ、個人情報を保護することに細心の注意を払い、取り組んでいます。

横浜市都筑区、横浜市青葉区、
横浜市緑区、横浜市港北区、
横浜市神奈川区、横浜市中区(一部)

川崎市中原区、川崎市宮前区

東京都町田市